202日記

HOME » その他 » Entry

浅草の素敵な東欧・北欧アンティーク雑貨のお店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵なお店ですね~

なんて素敵なお店~
行ってみた~い。
よし!夏に上子のところに行く計画を立てるわ!
そうして、浅草まで行くのよ!レッツゴー!
エプロンも水差しも箱も目覚まし時計もみんなかわいいけれど、
あかりとしては、生地が・・生地が見たい。
食器もかわいい。

そう、ウォーキングデッドも好きだけどラブリーも好きよ。
なんて幅の広い(心がね、身体がじゃないわよ!)アタシ。おほほほ。

Comment by: きたあかり  | 2016年 06月06日 | 編集

こんにちは

素敵なお店ですね〜。
いっぱい物があるのに、一つ一つの物もディスプレイもセンス良くて、
ごちゃごちゃ感がなく、ワクワクがいっぱいって感じ!
お店のご夫婦自身が、好きなものを愛おしんで並べてるのが伝わってきます。
うん、実用品、必ず使うものなら何の罪悪感もなく買えるよね♪
実用品こそ、お洒落なもの、可愛いものを使いたいしね!

目覚まし時計、今は意外にこういうシンプルなのが売ってないから、
これはいいな〜と思いました。

Comment by: 里花  | 2016年 06月06日 | 編集

Re: きたあかりさん

だよね〜。ラブリーなものっていくつになっても好きよね〜♡
是非、上子ちゃんのとこへ行ったついでに覗いてみて!
生地もレトロで可愛いのがたくさんあったわよ。
1時間〜2時間見入っちゃうお客さんはザラにいるみたいですよ。
見ているだけでお腹が(胸が)いっぱいになっちゃうんだから〜。
ゾンビからラブリーまで振り幅の広いワタシタチ〜♪

Comment by: さとちん  | 2016年 06月07日 | 編集

Re: 里花さん

小さい店舗ながらオトメの夢がつまっている素敵なショップでした☆

> うん、実用品、必ず使うものなら何の罪悪感もなく買えるよね♪
> 実用品こそ、お洒落なもの、可愛いものを使いたいしね!
そう、それそれ! 私は断然、使ってナンボ派。
愛でてるだけじゃツマンナイ。食器でもクロスでも実際に使える物を持ちたいのよ。
しょこちゃんの目覚まし時計はちゃんと動いて目覚ましも鳴るの。
中には鳴らないものもあるんだけど(なんせアンティークショップ)
これは見た目も渋くてオシャレで実用的でいい!と思いました。
しょこちゃんが買わなかったら私が買っていたかも・・・
(毎朝起こされて目覚ましいらずのくせに★)
あ〜好きなものに囲まれて暮らせるってシアワセよねぇ。うっとり。

Comment by: さとちん  | 2016年 06月07日 | 編集