fc2ブログ

202日記

HOME » 映画 » Entry

交渉人

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

『L.A.コンフィデンシャル』も、
「おいおい、アメリカの警察大丈夫かよ」って映画ですぜ。

Comment by: つかりこ  | 2016年 09月07日 | 編集

Re: つかりこさん

>『L.A.コンフィデンシャル』も、
>「おいおい、アメリカの警察大丈夫かよ」って映画ですぜ。
あらま、そなの?
力抜いて気楽に観ようと思います。
でも、うちの近所のしょぼいレンタルDVD屋でまだ探せないの〜。
ま、そのうち見つかるかな。

Comment by: さとちん  | 2016年 09月07日 | 編集

>この映画の成功の鍵はスタローンが降りてくれたことにありますな。
わはははははは。きゃ~。苦し~。ツボに入りました~。そうかそうか~。
ず~っと前に観た映画で、ストーリーをすっかり忘れてしまったこの映画、そこを確認するために、もう一度観ようと、決意しました!
さとちん、面白すぎ。
これで2~3日は笑って過ごせそう。

Comment by: きたあかり  | 2016年 09月07日 | 編集

こんにちは

”交渉人”っていう存在自体が、何だかアメリカって感じ。
スタローンが役を降りてくれたのが成功の鍵!
そうだよね、何でも彼ならいいってもんじゃないよね(笑)。

Comment by: 里花  | 2016年 09月07日 | 編集

Re: きたあかりさん

あかりちゃん、そんなに笑ってくれてありがとう!
笑ってハッピーになってくれたのなら嬉しいわ☆
でもね、笑ってもらおうと思って書いたワケではなく〜、
真面目にスタローンでなくてよかったというか、
キャスティングって大事だな〜と思って書いたんですよ。
もう一度観るなら「もし、これがスタローンだったら?」と思いながら
観てみてね〜♪

Comment by: さとちん  | 2016年 09月08日 | 編集

Re: 里花さん

> ”交渉人”っていう存在自体が、何だかアメリカって感じ。
この映画の後でしたっけ?邦画でも交渉人(ネゴシエーター)を主人公にした映画が
ありましたよね?私は観ていないんですけど。
てことは、日本にもそういう専門の職業っていうか係ってのがいるのかしら?

> そうだよね、何でも彼ならいいってもんじゃないよね(笑)。
うん。それでね、いろいろ調べてみると、
スタローンはクリス役のはずだった説とダニー役だった説
その両方が出てくるんですよ。
私はおそらく私が書いた説が有力と思って載せました。
いずれにしても一枚噛んでいたスタローンが降りたってのはホントみたい。

Comment by: さとちん  | 2016年 09月08日 | 編集