fc2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

本当に降った!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

予行練習

こんばんは!函館に住んでいながら 関東地方の雪景色を見て 驚いています。
さとちんさんの予行練習正解です。私も本当の冬のお出掛けは、同じくらい着込んでいます。

Comment by: tugumi365  | 2016年 11月24日 | 編集

こんにちは

本当にしっかり、本気で降りましたね!
びっくりの雪景色・・・でも午後には少し溶けてきて、
大パニックなんてことにならず、よかったですよ。

この寒さなら、どれだけ着れば寒くないか?いいチェックになりますね。
体感温度って人によって違うものね。
ってことは、寒いところへ旅行するのかしら。
楽しみですね〜♪

Comment by: 里花  | 2016年 11月24日 | 編集

「どんと来い!」 と、やはりお若い方はイキオイが違いますねー!
雪こそ降りませんが、、こちらも寒いです。

暖房のスイッチ、、入れました。

Comment by: u  | 2016年 11月25日 | 編集

おはよう♪

この時期に雪景色なんてね 驚きだわね
12月に旅行 北国なのね
予行練習 ばっちこいだね
北海道へでもお出かけするのかな 
寒いところ 行ったことないんだわ(>。<)

Comment by: はやとうり  | 2016年 11月25日 | 編集

Re: tugumi365さん

ですよね〜、史上初の積雪と言っていますしねぇ、ビックリでしたよ。
が、tugumi365さんがお住まいの函館の雪はこんなカワイイもんじゃないでしょうね。

> 私も本当の冬のお出掛けは、同じくらい着込んでいます。
でも、北海道っておうちの中は薄着で過ごせるくらい暖かいそうですね。
こちらの今朝の外気温は零下でした。いつの間にか真冬になってる〜〜〜★

Comment by: さとちん  | 2016年 11月25日 | 編集

Re: 里花さん

東京は史上初の積雪記録ながら積もったというほど積もらずヨカッタですね。
都会は雪に弱いものね〜。
冬場は暖かいバリ島にでも避寒に行きたいものですがねぇ。
なかなかねぇ★

Comment by: さとちん  | 2016年 11月25日 | 編集

Re: Uさん

Uさんに若いと言われるほど若くないですよ。
私も暖房のスイッチを入れたり消したり(ケチなので)
もう今から春が待ち遠しい・・・
冬眠して春を待ちたいくらい★

Comment by: さとちん  | 2016年 11月25日 | 編集

Re: はやとうりさん

関東に雪が降った日はそちら地方は暖かかったらしいですね。
地球温暖化と言われている昨今、それならそれで恩恵をこうむりたいですわ。
(いや、地球温暖化はあってはイケマセンけどね)
若い頃には寒い場所へも旅行しましたけどね、今は耐寒に自信がありません。
せいぜい暖かい服装を心がけようと思います。はい。

Comment by: さとちん  | 2016年 11月25日 | 編集