アボカド入りキーマカレー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

アボガド入りキーマカレー、美味しそう!
これ、私きっと好きな味だな。
それに、目玉焼きがたまらない〜。
そういえば最近カレーを作ってなかったから、
今度これ作ってみたいなあ。
味噌を入れるとコクが出て良さそうだね!

あっ、肉詰めジャンボマッシュルーム美味しそうと思ったら、
ケチャップがハートだ!可愛い♪

Comment by: 里花  | 2017年 03月16日 | 編集

ありがとう!良かった、お気に召したようで。
このキーマカレー、おいしそうだし、手早く作れそうですね!
よし、このレシピで早速挑戦してみよう。

Comment by: マッチ  | 2017年 03月16日 | 編集

こんにちは♪

カレーの恩返し これ初めて見た
検索したら和泉のコストコに売っているらしい
これは元気になったら買わなきゃね スパイスや調味料にはすぐに飛びつく
美味しそうだものね アボカドも相性が良さそう 美味しい物食べたいにゃぁ =^-^=

Comment by: はやとうり  | 2017年 03月17日 | 編集

ピンクペッパー気になるぅ

こんにちは。
おお!胡椒好きにはスルーできない記事ですな。
ちょっと前からピンクペッパー気になってます。
何せコーヒーに入れたのを飲んだことあるし。
シワシワカラカラのブラックペッパーと違い、いくらか水分が多いような印象ですけど、そうでもないですか?

Comment by: ケフコタカハシ  | 2017年 03月17日 | 編集

Re: 里花さん

簡単で美味しいので、是非作って食べてみてくださ〜い!

> あっ、肉詰めジャンボマッシュルーム美味しそうと思ったら、
> ケチャップがハートだ!可愛い♪
ふふふ。気づいてくれてアリガトー!

Comment by: さとちん  | 2017年 03月18日 | 編集

Re: マッチ

うん、ピンクペッパーがアクセントになって美味しいし、
楽しい味になりましたよ〜!ありがとうございました。
このレシピ、あさイチで紹介していたの〜。
簡単だから作ってみて〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月18日 | 編集

Re: はやとうりさん

はやとうりさん、退院されましたか?
それとも一時帰宅??
そうそう、コストコでも売っているらしいですね。
体調が整いましたら是非お買い物にお出かけください。
美味しいもの食べて、楽しい事い〜〜〜っぱいしてくださいね!!

Comment by: さとちん  | 2017年 03月18日 | 編集

Re: ケフコタカハシさん

> ちょっと前からピンクペッパー気になってます。
> 何せコーヒーに入れたのを飲んだことあるし。
えぇ〜??!!コーヒーにピンクペッパーですか?
それは一体どういう味になるのでしょうか??

> シワシワカラカラのブラックペッパーと違い、
> いくらか水分が多いような印象ですけど、そうでもないですか?
水分? う〜ん、それは意識していなかったから・・なんとも・・
ただ、ブラックより小粒で辛さは控えめだと私は感じましたよ。
ほぼ日のショップで売っているそうです。
ケフコタカハシさんのとこからなら近いのでは?
お試しあれ〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月18日 | 編集