202日記

HOME » その他 » Entry

チーチャンが遊びにきました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日に、ウクレレで♪ハッピーバースデー!
いいですねー。
そっかー、粋なBabaですー!

Comment by: つかりこ  | 2017年 03月19日 | 編集

こんにちは♪

皆で集まって良いなぁ
ピヨコちゃんがいないのは寂しいわね
二人いたらどのような展開になるのかしらね =^-^=
お寿司美味しそうね これだと食べられるかな

Comment by: はやとうり  | 2017年 03月20日 | 編集

すごいなあ

もう、さらっとハッピーバースデーが弾けるなんて、さすがですー。
ウクレレはどこへもっていけるし、いいですよね!

Comment by: まこ  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: つかりこさん

ふふふふ。ヘタクソですけど、音楽が入ると盛り上がりますよね。
これからも、粋なBaba目指してがんばりたいと思いますー!

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: はやとうりさん

はやとうりさん、退院おめでとうございます!
やっと病院食から解放されましたね(笑)

> 皆で集まって良いなぁ
> ピヨコちゃんがいないのは寂しいわね
ピヨ子一家はこの日、横浜のお友達の家へ行っていました。
予定がなければ呼びたかったんですけどね。

> 二人いたらどのような展開になるのかしらね =^-^=
そうそう、そう思うでしょう?
きっと仲良しになると思うんだけどな〜。
早く会わせたいな〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: まこさん

何をおっしゃいますやら、まこさん。
まこさんもご存知の通り、ハッピーバースデーはおそらく
皆さん最初に練習する基本曲ではありませんか (^▽^;)
ナッチャンには「お母さんウクレレより歌の方を練習した方がいいよ」
と言われる始末。
そんな言葉にもめげずリクエストもないのにカントリーロードまで
歌ってしまうワタシって。お耳汚しで申し訳なかったわ〜★

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

こんにちは

おっいいねいいね!ウクレレでハッピーバースデイ。
生演奏ってこういう時は特に嬉しいと思います。
早速買って練習してる甲斐がありましたね〜。

ケーキのろうそく、まだ2本なのね(笑)。
それにしても、ピヨ子ちゃんもそうだったけど、
お寿司屋さんだとなぜか緊張しちゃう?

Comment by: 里花  | 2017年 03月22日 | 編集

Re: 里花さん

ね〜ホントよね、楽器ってこういうとき役立つからいいよね〜。
そう、ロウソクはまだたったの2本!
なのに、吹き消すのに一苦労ってとこがかわいいのよ〜。

> それにしても、ピヨ子ちゃんもそうだったけど、
> お寿司屋さんだとなぜか緊張しちゃう?
なぜだーーーーっ?!

Comment by: さとちん  | 2017年 03月22日 | 編集