202日記

HOME » sports » Entry

遠出して栃木でラウンド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きょうは本当にいいお天気だったですね
そんな中、楽しいプレーもできて
垂涎モノの五色蕎麦も食べられて
そして〆に桜餅・・
何かのご褒美みたいですね~(´∀`)ノ

Comment by: 柴犬はな  | 2017年 03月20日 | 編集

タワー

そびえるタワーに?

色白の ” 更科 ” でしょうか?
運動して、空いたお腹に詰め込む快感!

これに勝る幸せはありませんね。
ご主人様!
何か、気付いてしまったのでしょうか?
きっと、秘密にしているのでしょう。12打はスゴイ!

Comment by: フゥーさん  | 2017年 03月21日 | 編集

おはよう♪

サラバーもお蕎麦も美味しそう!!
これなら食欲出るかな?
ラウンドの途中で茶店 粋な計らいをする物ね
桜餅にお汁粉って もうびっくりだわ
運動しているからカロリー消費はばっちりね 凄いなぁ

Comment by: はやとうり  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: 柴犬はなさん

ここね、お蕎麦はおかわり自由なんだけど
サラダ食べ過ぎちゃったし、お蕎麦も5段だったので
おかわりは出来ませんでした〜。
もう帰る頃にはお腹いっぱいでお腹いっぱいで・・・ゲップ★
運動したのにカロリー消費出来ていない気がする。。。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: フゥーさん

> ご主人様!
> 何か、気付いてしまったのでしょうか?
> きっと、秘密にしているのでしょう。12打はスゴイ!
ふふふ、秘密は無いと思いますがパットが決まると(調子がいいと)
途端にスコアが良くなるんですよね〜。
このままスコアが安定すればいいんですけど〜
次回はワタスも負けませんことよ〜〜〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: はやとうりさん

> ラウンドの途中で茶店 粋な計らいをする物ね
> 桜餅にお汁粉って もうびっくりだわ
たまに、こんなサービスをしてくれるところがあります。
以前どこだっけな〜、味噌田楽が出たとこもありました。

> 運動しているからカロリー消費はばっちりね 凄いなぁ
いえ、さっきも書きましたが、案外お腹が空いてバカスカ食べちゃうので
意外と体重減らないんですよ。筋肉量も若干増えますしねぇ。
どっちかっていうと逞しくなってしまいます★

Comment by: さとちん  | 2017年 03月21日 | 編集

おー、これは出雲蕎麦的なやり方ですねー。
薬味がいろいろついているので、
それぞれの薬味を1段ごとに「ぶっかけ」て、
つゆもぶっかけて食べたりするんですよ。
(まあ、どうやろうが自由ですが)

サラダバーは、うれしいですよね。
僕も、バイキングだと思わずたくさん食べて後悔しちゃいます。

蕎麦とサラダバー、そして甘味!理想的です。
ゴルフやらなくても行きたくなりますわー。

Comment by: つかりこ  | 2017年 03月21日 | 編集

Re: つかりこさん

出雲蕎麦?
あー、食べ方ってそうだったんですね!知らなかった〜。
そうかそうか、まず一番上の割子にだし汁を全部入れて蕎麦を食べ、
食べ終わったら残っただし汁を二段目にかけて食べるというふうに、
だし汁を使い回しながら上から順に食べてゆくんですね?
次回はそのようにいたします。
さすが蕎麦博士つかりこさん☆

Comment by: さとちん  | 2017年 03月22日 | 編集

こんにちは

あ、あの食事とおやつが充実してるゴルフ場だね!
これは日帰りでも楽しみいっぱいですね♪
お天気もよく、美味しいものも楽しめて何よりでしたね。
桜餅も季節感あって嬉しいね。

Comment by: 里花  | 2017年 03月22日 | 編集

Re: 里花さん

> あ、あの食事とおやつが充実してるゴルフ場だね!
記憶力のいい里花さんには頭が下がります。
はい、その通り。あのゴルフ場でござんす!
ここは遠いけど、綺麗で食事もいいので安い時を見つけてまた行きたいな〜
と思っております。

Comment by: さとちん  | 2017年 03月22日 | 編集