202日記

HOME » sports » Entry

桜を眺めながらラウンド

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうそう、春の桜の中、気持ちよくラウンドできたんですもの。最高よん。
さとちんは、つれあいさんと同じ趣味があっていいなあ、仲良しの秘訣かなって思いました。

Comment by: きたあかり  | 2017年 04月20日 | 編集

こんにちは

こんなにいいお天気、遠くには雪の残る那須の山々、
これはもう、ここにいるだけで気持ちよさそう!
そうそう、まだ桜が咲いてるってことは、案外肌寒いんだよね!
でも眺めを楽しんで回れて、良かったですね。

Comment by: 里花  | 2017年 04月21日 | 編集

Re: きたあかりさん

> つれあいさんと同じ趣味があっていいなあ、仲良しの秘訣かなって思いました。
はい。秘訣だと思いますよ。
あかりちゃんも旦那さまと今から共通の趣味を見つけてみては?
私はもともとインドア派だったけど、一緒にラウンドしていくうちに
本当に楽しいな〜と思うようになりました。
最初はチョットアレカナ〜と思っても一緒に続けるうちに楽しく思えてくるものが
きっとあると思いますよ。まずは、寄り添う気持ちが大事なのさ! な〜んちゃって★

Comment by: さとちん  | 2017年 04月21日 | 編集

Re: 里花さん

そうなんですよ、写真に撮るには小さすぎたけど
遠くに那須の山々が見えて、それまた得した気分になりましたよ〜。
桜ってやっぱりいいですね。桜を追って北上したくなりますな〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 04月21日 | 編集