ピヨ子、お姉ちゃんになったね〜。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パルちゃん誕生おめでと~(^◇^)
あ~めでたいめでたい!かわいい~!
ピヨ子ちゃん、お姉ちゃんになったね。お泊り、良い子にしとるんじゃぞ~。
さとちん、大忙しだねぇ。体に気を付けて頑張って!

Comment by: きたあかり  | 2017年 05月15日 | 編集

おめでとうございますー

めでたいし、かわいいし、おめでとうございます!
しばらく忙しい日が続くんだろうなあ…。大切になさってください。
ああ、だっこしたい(笑)。小さくて、軽くて…赤ちゃんって、いつ見てもいいですよね!

Comment by: まこ  | 2017年 05月15日 | 編集

こんにちは

おめでとうございます
ピヨ子ちゃんお姉ちゃんになったのですね

Comment by: ヒロちゃん7  | 2017年 05月15日 | 編集

こんにちは

おめでとうございます!
ナッチャンもパルちゃんも元気そうで何よりでした。
わあ〜、本当にピヨ子ちゃんそっくりで可愛い!
ということは、2年後にはこんな感じになるのかな?
それとも男の子だからまた違った感じになっていくのか?
楽しみですね〜。

遅ればせながら、さとちんも誕生日おめでとう!
パルちゃんも同じ誕生日になりそうでならなかった?
大イベントが目白押しで大忙しでしたね。
でも、あの時は大変だったね〜なんて良い思い出になりそうですね。
ピヨ子ちゃんもホッと一息か?寝顔が可愛いね。

Comment by: 里花  | 2017年 05月15日 | 編集

おめでとうございます。
一目で男の子とわかる、凛々しい顔立ち。
うんうん、イケメンになること間違いなし。
安産で良かったね。
それから、さとちん、お誕生日おめでとう。

Comment by: フジカ  | 2017年 05月15日 | 編集

Re: きたあかりさん

あかりちゃん、ありがとうございます!
お礼を書くのが遅くなってすみません。
ホントに大忙しで(汗
今日から通常営業?に戻りま〜す。

Comment by: さとちん  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: まこさん

まこさん、ありがとうございます!

> 小さくて、軽くて…赤ちゃんって、いつ見てもいいですよね!
そうそう、そうなの。
ホントに小さくて、ふわっと軽くて・・・
と思うのはピヨ子を抱っこするのとはえらい違いだと思うから余計に。
こんなにも“無垢”なのは人生この時期だけだよね〜。
だから見ていて飽きないのかなぁ。
あ〜ぁ、ン十年経ったワタシなんて垢まみれだけどね。

Comment by: さとちん  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: ヒロちゃん7さん

ヒロちゃん7さん、ありがとうございます!
はい、無事に生まれました。
お礼のコメントが遅くなりすみません。
今後ともパルをよろしくお願いします。

Comment by: さとちん  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: 里花さん

里花さん、ありがとうございます!
惜しくも1日違いでパルは私と同じ誕生日にはなりませんでした。
あえてパル坊が避けたのかも?(笑)
本当に今年の5月13日はいろんな意味で思い出に残ると思います。
まずは2年後に振り返ると面白いかな?

Comment by: さとちん  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: フジカさん

フジカちゃん、ありがとうございます!
返コメ遅くなってごめんね〜。

> 一目で男の子とわかる、凛々しい顔立ち。
最近のピヨ子は男の子に間違えられることもあるオトコノコ顔。
だからパルちゃんがピヨ子に似ていても納得なのですが
それでもどこかパルちゃんは男の子の雰囲気が出てますよね。
これってなんなんだろね〜。
どんなboyになるか今から成長が楽しみよ♪

Comment by: さとちん  | 2017年 05月19日 | 編集