ピヨ子、ケンカもしたし沢山遊んだね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ウチのコも眠たくなると不機嫌になってましたわー。
あれはなんなんでしょうかねぇ。
寂しくなるのかなあ?
悔しくなるのかなあ?
甘えたくなるのかもですね。
あんまり、戦わないほうがいいみたいですよ。

ピヨちゃん、屈託のない笑顔がいいですねー。
うん、小学校中学年くらいまでは、天真爛漫なんだよねー。

Comment by: つかりこ  | 2017年 05月19日 | 編集

こんにちは

緑いっぱいの公園、やっぱりピヨ子ちゃんは生き生きしますね。
シロツメクサの指輪なんて可愛い〜♪
あ、でもやっぱり食べてる時が一番幸せそうか?(笑)
替え歌も、これまた嬉しいびっくりですね!
濃密な時間、楽しいこともいっぱいだけどさすがに大変だったでしょうね。
お疲れ様でした!

Comment by: 里花  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: つかりこさん

> ウチのコも眠たくなると不機嫌になってましたわー。
そーなんだー。
そういう子多いのかな〜?
うちの娘たちは凶暴になったりしなかったけど・・・

> あんまり、戦わないほうがいいみたいですよ。
わかっているんですけど、暴力という手段に出られると
そればっかしは妥協できなくて〜〜〜
叱ったら「おかあしゃ〜ん、Babaちゃまこわい〜〜」と泣かれたのには
凹みましたわ〜★
あ、でも一眠りしたあとはケロッとしてましたけどね。

> ピヨちゃん、屈託のない笑顔がいいですねー。
> うん、小学校中学年くらいまでは、天真爛漫なんだよねー。
そ、そのあとは? 想像したくないわ〜(汗

Comment by: さとちん  | 2017年 05月21日 | 編集

Re: 里花さん

そうなんです。
私が楽したくて家の中にいるけど、
結局、外に出した方が機嫌が良くて
お互いのためにはいいんですよ〜。
ピヨ子、植物が好きで珍しいものを見せると興味もってくれて
おもしろい子だな〜と思います。
コバンソウとハハコグサは覚えて言えるようになりました。
将来は里花さんみたいになるかも〜!
弟子にしてやってください(笑

Comment by: さとちん  | 2017年 05月21日 | 編集