fc2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

それにつけても・・・残念。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私もニュースで知り驚きました
今はほとんど食べなくなってしまったけど
子供の頃から親しんできたお菓子で、
なくなることなんか考えてもみませんでした・・
ちなみに昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったら
特売として山積みになって置いてあって
88円で一袋買ってきました
中身はもちろんチーズ味♪昔からこれ一筋です(*´ε`*)

Comment by: 柴犬はな  | 2017年 05月28日 | 編集

Re: 柴犬はなさん

はなさんも好きだったのね〜〜〜!!
私もチーズ味が一番好き♪

> ちなみに昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったら
> 特売として山積みになって置いてあって
> 88円で一袋買ってきました
> 中身はもちろんチーズ味♪昔からこれ一筋です(*´ε`*)

な、な、なんと! さすが東京。あるところにはあるのね。
しかも特売☆
それをネットで10万円?!で転売する輩は現れないのかな(汗
食べたいけど10万はありえない。あ、でも180円くらいなら・・・
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
ちらっと考えただけ〜。
はなさん、うらやましい情報ありがと〜!


Comment by: さとちん  | 2017年 05月29日 | 編集

うちは買える地域です

うす味と、チーズ味は普通に生産するようですから、ほとぼりが冷めたらまた買えると思いますので、なんなら送りますよ(笑)。実はこの発表まえにうちではチーズ味を買って食べたところでした。タイムリー?
カレー味にしとけばよかったかな、とおもいました。でもチーズ味のほうが好きなんですよね、息子も私も。

Comment by: まこ  | 2017年 05月29日 | 編集

Re: まこさん

まこさんは西日本にお住まいなのですね。

> ほとぼりが冷めたらまた買えると思いますので、なんなら送りますよ(笑)。
まあ、ご親切にありがとう!
私の “ 食べられないと思うと食べたくなる ” 症状も
数日経てば落ち着くと思いますので大丈夫ですよ。
そのうち西へ行く機会を見つけて、その時にゲットしてやりますわ。おほほ。
チーズ味、ファンが多いですね〜。

Comment by: さとちん  | 2017年 05月29日 | 編集

こんにちは

え〜!カール、なくなっちゃうの〜?
そういえば最近食べてないけど、子供の頃からなじんだスナック、
お店にはいつもあるのが当たり前と思っていたのに・・・。
それにつけても、残念だー!
カレー味やチーズ味、おつまみにもいいんだよね〜。

そうね、最近、販売終了したものをネットで高く売るよね。
私ももう売ってない本やDVDをネットで探して、
値段を見て唖然としたことが何度もあります。
探し回る電車賃をプラスくらいなら仕方ないかなと思うけど、
これはいかがなものか〜って値段じゃもちろん買いません。

よし!関西や四国に行く機会があったらカールを買うぞ!
覚えておきます。

Comment by: 里花  | 2017年 05月29日 | 編集

Re: 里花さん

> よし!関西や四国に行く機会があったらカールを買うぞ!
> 覚えておきます。
うん!買ってみて買ってみて〜。
きっと今までより一層おいしく感じるはずよ〜 笑

Comment by: さとちん  | 2017年 05月31日 | 編集