202日記

HOME » 映画 » Entry

アイデンティティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

クローズド・サークル?
なるほど、そういうのをそう呼ぶのか!と、勉強になったところで、
この映画も面白そう!
アタシも牡牛座だしぃ!

雨だけど、TUTAYA行こうかなあ。
こちら、雨だけど、日がさして明るいのです。変な天気だよ。

Comment by: きたあかり  | 2017年 08月09日 | 編集

Re: きたあかりさん

> アタシも牡牛座だしぃ!
えぇっ? あれ? あかりちゃん、そうなんだっけ??
だってだって、私があかりちゃんと仙台で会った日、
私の誕生日なんだ〜♪ って話した覚えですが
あかりちゃん、それじゃあ、誕生日はあの日に近かったの?
ゆっておくれよ〜。(て、聞いていながら忘れていたらゴメンね)
それにしても、まぁ奇遇。
そりゃアナタ、この映画観るべきよ。
牡牛座の人は皆さん観ることにしよ〜〜。(と強引なことをゆう)

Comment by: さとちん  | 2017年 08月09日 | 編集

おー、ジョン・キューザック!
最近は彼の作品、観ていないですね・・・
このIdentityは結構楽しめた記憶がありますが、かなり忘れていますね(^_^;)
彼の出演作というと“マルコヴィッチの穴”とか“ハイ・フィデリティ”が印象的かな。

Comment by: バニーマン  | 2017年 08月09日 | 編集

Re: バニーマンさん

> おー、ジョン・キューザック!
> 彼の出演作というと“マルコヴィッチの穴”とか“ハイ・フィデリティ”が印象的かな。
え?そんなに有名な人?
『マルコヴィッチの穴』は昔観ましたがよく覚えていませ〜ん。
イマイチだった気が・・・。
『ハイ・フィデリティ』観てませんが、これはなんだか面白そうですね。

Comment by: さとちん  | 2017年 08月10日 | 編集

“マルコヴィッチの穴”とか“ハイ・フィデリティ”もどちらも
結構変り種なので・・・(^_^;)

おっ、“グリフターズ/詐欺師たち”を忘れていました。
が、これもヘンテコ作品ですけどね(笑)

この人、ちょっと変わった作品が多いです、出演作って。

Comment by: バニーマン  | 2017年 08月10日 | 編集

Re: バニーマンさん

『グリフターズ/詐欺師たち』? 知りませんな〜。
ヘンテコ作品、好きなんですね。
いえ、ジョン・キューザックじゃなくてバニーマンさんが(笑)
メモっておいて、そのうち観てみます。
あ、ペドロ・アルモドバル監督作品、観ましたよ。
古墳群・・じゃなかった、録画群の中から発掘しました!
やっぱりちょっと変わっていますね☆

Comment by: さとちん  | 2017年 08月11日 | 編集