202日記

HOME » その他 » Entry

タダ☆カフェ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

こういうイートインスペースがあるといいよね。
その上お茶が飲めるなんて!
こんなスペースがあると、気軽に一休みできるから、
買い物もしやすくなるよね。
私は本屋さんに長居することが多いので、
本屋さんの中に椅子があると一休みできて助かるんだよなあ。

Comment by: 里花  | 2017年 08月12日 | 編集

Re: 里花さん

最近はサービスのいい店が増えたように思います。
ケチくさくない対応が気持ちいいです。

> 私は本屋さんに長居することが多いので、
> 本屋さんの中に椅子があると一休みできて助かるんだよなあ。
東京にはいくらでもそんな店ありそうに思いますが、そうでもない?
私の記事にたまに登場するT◯TAYAとカフェが同じフロアにあるそこは
まさしくそんな感じ。
テーブル席で飲み物飲みながら試し読みできるんですよ〜。
なんて太っ腹☆
昔なら立ち読み禁止! 飲み物持って入店お断り!な店がフツーでしたよね。
時代は変わった!

Comment by: さとちん  | 2017年 08月12日 | 編集