202日記

HOME » 映画 » Entry

ボルベール〈帰郷〉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
これはあまり変態チックじゃなかったですね(笑)
でも摩訶不思議な展開で、やっぱりどこかちょっと変な家族の話。

“アタメ”は変態、“トーク・トゥ・ハー”はかなりヘン、“オール・アバウト・マイ・マザー”もやっぱりヘン・・・(笑)

アタメ以前は完全に変態監督扱いでしたが、“オール・アバウト・マイ・マザー”あたりから、ヘンテコだけど面白い作品を撮る巨匠になりましたね。

Comment by: バニーマン  | 2017年 08月11日 | 編集

Re: バニーマンさん

> “アタメ”は変態、“トーク・トゥ・ハー”はかなりヘン、
> “オール・アバウト・マイ・マザー”もやっぱりヘン・・・(笑)
> アタメ以前は完全に変態監督扱いでしたが、
> “オール・アバウト・マイ・マザー”あたりから、
> ヘンテコだけど面白い作品を撮る巨匠になりましたね。
ふ〜む、なるほど。
『トーク・トゥ・ハー』『オール・アバウト・マイ・マザー』は
評判良さそうですよね。
じゃあ、今度観るなら『オール・アバウト・マイ・マザー』あたりにしようかな。
バニーマンさん、たいへん参考になります!いろいろ教えてくれてありがとね☆

Comment by: さとちん  | 2017年 08月12日 | 編集