FC2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

チョコ2姉妹に癒される

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さとちん、いいわ、コレ!
初めて知って、即スーパーで購入。
間違いなく女の子だ!
若く女子オーラむんむんのオレンジと、大人のそこはかとなく漂う魅力のラムレーズン。
クラブの若いナンバーワンを取りたがるホステスと、余裕のママみたいな。
今日の日記で、スーパーに駆け込む読者さんはけっこういると思う。
キャッチコピーできた!
「インフルエンサーさとちん」(笑)

Comment by: フジカ  | 2018年 11月07日 | 編集

こんにちは♪

昨日の件で追記です
全身麻酔と言っても腸の内視鏡の検査の場合点滴で眠るような軽い物です
だから大丈夫 一般の手術時の大掛かりな麻酔とは違います
何か夢の中で内視鏡が動いている間痛い痛いと言っていたような記憶があります
言葉は発してはいなかったのかも麻酔もすぐに覚める物なので副作用も心配ないです
点滴の針を刺す時が痛いだけです

それよりも何よりも辛かったのが大量の液体を飲まされることです
私など普段からあまり水分を摂取する方では無いので飲めなくて最後には嘔吐しました
胃が受け付けないのです

その間には強烈な下剤が入っているので何度もトイレに行くのが辛かったです
お尻は真っ赤っかになるしね、軟膏を用意していたのでそれを何度も塗りました
2度と大腸の検査はごめんです 余計な事ではありますが^^

Comment by: はやとうり  | 2018年 11月08日 | 編集

オランジェもラムレーズンも大好きなので、
こりゃ、買うっきゃないっすねぇー。
どなたかみたいにアルコール度数の高いほうが好き、
ということはないですねぇ。
でも、チョコを一気食いするクセがあるので、
気をつけなくゃちゃだわー。

Comment by: つかりこ  | 2018年 11月08日 | 編集

Re: フジカさん

まあ、フジカちゃんたら記事を読んで即買いに行ってくれたの? (。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚
ありがとう!嬉しいわ♡
あはは、若いホステスとママか〜。いやあ、私はフジカちゃんのように
おもしろい妄想を展開する自信がないからやめといたのよ。
そのうちフジカちゃんに3兄弟とのストーリーを繰り広げてもらいたいと思ってました。
是非是非、続きを「ファンタジーメーカー フジカちゃん」お願いねん♪

Comment by: さとちん  | 2018年 11月09日 | 編集

Re: はやとうりさん

おぉー、はやとうりさんも大腸内視鏡検査経験者でしたか?!
体験談をありがとうございます!参考になります。
なりますが・・・うひゃー、大変そう★
母はこれ、大丈夫かしら。。。
でも、きつくてもやらなきゃねぇ。
お話読んで、ますます健康には気をつけようと思いました〜。

Comment by: さとちん  | 2018年 11月09日 | 編集

Re: つかりこさん

いやいや、オランジェの方も美味しくて好きよ。
でもラムレーズンの方がより好みかしら〜
と思って見たら、たまたまアルコール分が高かっただけよー。
決してアルコール度数重視で選んでなんかいないわよぅ〜。 ←言い訳っぽいが(汗)
私もチョコはいくらでも食べられるからコワイっす。

♪冬のKISSは〜雪のような口どけ〜
♪降る雪がぜ〜んぶメルティーKISSならいいのにね
・・・って、降る雪全部チョコなら集めて売ってる!
と思うワタシは、ガッキーからは1億光年遠いなぁと思う今日この頃。。。

Comment by: さとちん  | 2018年 11月09日 | 編集