fc2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

予備軍脱退していい?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

な〜んだ、大丈夫だったじゃん!
でも一度、気にかけてみるのも良かったのかもね。
これで「食欲の秋」も心配なしで過ごせますね(笑)。

唐辛子とニンニクが効き過ぎ?
それはすごく美味しそうよ♪

Comment by: 里花  | 2014年 09月26日 | 編集

やっぱり何ともなくて良かったです♪
なっちゃんが作ってくれたパスタ美味しそうです♪
私も女の子が欲しかった★
かわいいじゃあないの♡

Comment by: ペチュニア  | 2014年 09月26日 | 編集

よかったねー!!!\(^^)/
これで晴れて 居酒屋にもランチにも大手を振って行けるというもんだ~
(いけません、そんなタガが外れたようになるのは危険です)

Comment by: おかっぱたこ  | 2014年 09月27日 | 編集

Re:里花さん

うん!HbA1cは相変わらずだけど、私はこういう数値持ちなんだと頭においといて
フツーに食事と運動に気をつけて生活していきゃいいんだと思う事にしました。
もともと気になったらとことん調べてみたいタチなので
しっかり検査したら傾向と対策が立てられてスッキリしました。
まあ、油断は禁物ですけどね。

唐辛子とニンニク、最強の組み合わせですよね(笑)

Comment by: さとちん  | 2014年 09月27日 | 編集

Re: ペチュニアさん

お騒がせしました〜☆

うふふ、可愛いですよ、女の子。
でも、きっと男の子も可愛いんじゃないかしら。
ほら、よく聞くじゃないですか、男の子は女の子の倍可愛くて
それが末っ子になると10倍可愛いって。
いったいどんだけ可愛いんやら〜☆

Comment by: さとちん  | 2014年 09月27日 | 編集

Re: おかっぱさん

あんがと、おかっぱしゃ〜ん!
大手を振って・・・周りにそう言われがち〜。
今夜、祝杯をあげることになっているけど(自宅でね)
暴飲暴食はつつしみます〜☆
↑↑↑ 今のところの決意

Comment by: さとちん  | 2014年 09月27日 | 編集

さとちんさん、予備軍脱退おめでとうございます!
どんな検査でも結果を聞くまでは、やっぱり落ち着きませんよね。
何もなくてよかったです。
若者たちって今のドラマですか?瑛太みたいな若者がみえますけど・・
最近のドラマでお薦め教えてくださ〜い!^0^

Comment by: yoyo  | 2014年 09月27日 | 編集

Re: yoyoさん

yoyoさん、ありがとうございます。
・・・つーか、私が勝手に脱退宣言しただけですけどね〜(笑)
まー、いいんです。私が勝手に納得してりょーかいしたって話で。
あ〜すでに祝杯でキーボード打つ手がふらついておりますが・・・何言ってんだろ
ドラマはですね、私はあまり夜、ドラマは見ないのですが
「若者たち」は唯一私が見たいと思ったやつで、キャスティングもいいんです。
あれは瑛太ではなく、吉岡秀隆(「北の国から」のあの人)です。
「若者たち」たぶんYouTubeでも見られると思います。
私はまだ6話までしか見ていないけど、見るに値する良いドラマだと思います。
yoyoさんもよかったら是非ご覧ください♪

Comment by: さとちん  | 2014年 09月27日 | 編集