FC2ブログ

202日記

HOME » 映画 » Entry

メイズ・ランナー / メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

面白そう

いやあ面白そうだわよ。アタシは中高生じゃないけど、さとちんと一緒に観させてもらいたいわよ。おほほほ。
少年少女、大好きよん。

Comment by: きたあかり  | 2016年 05月09日 | 編集

Re: きたあかりさん

うちには中高生はいないけど、ツレアイは文芸作品的な映画は途中で寝ちゃうので
スリリングなものじゃないと一緒に最後まで見終えることが出来ません。
その点、この作品は横でごちゃごちゃ言ってはいましたが(笑)
楽しんで観てくれてヨカッタです。そういう作品よん☆

Comment by: さとちん  | 2016年 05月09日 | 編集

こんにちは

若い子が走りに走る姿!それは何だか観たい気がする(笑)♪
続きが出るまでは、想像している楽しみもありますね!

Comment by: 里花  | 2016年 05月09日 | 編集

Re: 里花さん

いや〜私のような凡人には想像の域を超えた話でありまして。
それだけにどう締めくくるのかが興味深いです。
これでオチがつまんなかったら腹立つだろうな〜(笑)

Comment by: さとちん  | 2016年 05月10日 | 編集