fc2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

パンクしてしまった!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。

きゃーっ、ネジをふんじゃったなんて、なんとも不運な・・・・・・・。

私もだいぶ前ですが、だんなを迎えに行った時、あれー、変な音がするなぁ~。って思いながら運転を続けていて、実はパンクしていた。という恥ずかしい経験があります。
知り合いも、車がパンクしていたのに気が付かなくて、後車に教えてもらったそうです。

気が付きそうで、気が付かないもんなんですよね。
だんなには、今後、変な音がしたらまずは止まれ。と言われました。

次回はJAFですね!!
無料ですか??

Comment by: みのじ  | 2018年 09月21日 | 編集

Re: みのじさん

みのじさんも経験あり?!
そうなのよ、ツレアイは前日からちょっとだけ変な音がするかな〜?
とは思ったらしいのよ。そういう時は確認しなきゃいけませんね。
今後はワタクシもそのように。。。

> 次回はJAFですね!!
> 無料ですか??
え?!無料になる??
会員料金を納めてばっかりで何も見返りがこれまで無かったから
パンク修理くらいタダにしてくれるかな?
・・・と思って調べたら応急処理は無料であった!!!

Comment by: さとちん  | 2018年 09月21日 | 編集