FC2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

ふとん専用クリーナー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

チィ~ッス!!

へぇ~~~!!(;゚Д゚)!
今はそんなスグレモノがあるんですねぇ~~~!!!o(^▽^)o
俺は・・未だに・・ベランダに“ポイッ!”って掛けて・・・
パンパンやってます!!!o(^▽^)o

Comment by: MASA-K  | 2013年 05月02日 | 編集

MASA-Kさん、いらっしゃ~い!!

私も基本ベランダにポイッ!のパンパン派ですよ~。
お日さまのにおいのするお布団って最高! しあわせを感じますよね~(*^_^*)

実は昨年の湿度の高い時期になんだかわかんないけど
カイカイになっちゃって(>_<)
もうあの二の舞はヤダ~と思いましてですね、今回これ買っちゃったんですよ。
効果のほどが楽しみでやんす!

Comment by: さとちん  | 2013年 05月02日 | 編集

さとちんさん
私も、今年の冬に買いましたよ
頻繁には干せない絨毯、マットレスの手入れで重宝してます
絨毯などは、ギョエッ!と思うほどのホコリ(?)がとれます
でも、、、髪の毛はイマイチですね。。

Comment by: yunnta  | 2013年 05月03日 | 編集

yunntaさま
こんばんは~!
そうそう、めちゃくちゃ細かいホコリが取れているのが小窓から見えますよね。
髪の毛とか取る用じゃないですよね、これって。
髪の毛はかえって目詰まりの原因になっちゃうのでは?

Comment by: さとちん  | 2013年 05月03日 | 編集