fc2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

記憶にございません 2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ポコちゃん、顔つきがしっかりしてきたわ~ビックリ!

さとちんはバレてないから大丈夫だよ。
私なんて何回も同じ記事書いてるし
ブロ友さんとこのコメントで同じ質問してるよ
でも、それすらも自分で気づいてないけど・・・

「記憶に」シリーズ、第3弾はなんだろな~???

Comment by: ぶんぶんっち  | 2020年 10月16日 | 編集

こんにちは

ポコちゃん、もう約6か月ですか~ つい、この間 産まれたばかりと思っていたのですが、月日が経つのが早いですね。
昨日のあざは、すごかったですね。驚きました。早く治りますように!

Comment by: Rose  | 2020年 10月17日 | 編集

可愛い。

ポコちゃん、可愛いですね~お子様は、できることがどんどん増えてきて、それを見ているだけでも幸せな気分になれますね。

かたや、大人は・・・私も前に話したのを忘れて、よく姉に『それ、前にも聞いたで~』と笑われてます^^;

ブログもしょっちゅう更新されていて、素晴らしいですね~私も頑張ります。

Comment by: レツゴー一匹  | 2020年 10月17日 | 編集

うわ〜〜(≧∇≦)
ポコちゃん大きくなってる〜〜(≧∇≦)
アハハハ・・・私もムスメにしょっちゅう言われてますよ
『それ、前もゆーたよ』って・・・( ̄▽ ̄;)
一度観た映画をキレイさっぱり忘れて新鮮な気持ちで観ることも・・・
『忙しすぎて覚えてられないんです』
という言い訳もいつまで通用するか・・・( ̄▽ ̄;)

Comment by: ふ〜みんまま  | 2020年 10月17日 | 編集

Re: ぶんぶんっちさん

おかげさまでポコはすくすくと成長中!
いや、私もかなり怪しいよ。
noriちゃんに2年連続で紫のお花(ぶんちゃんちにもある)について
質問してたと知った時は自分じゃすっかり忘れてたからびっくりしたわ。
そして今、すでにお花の名前を忘れております〜〜〜!!汗
こんな私を今後もヨロシク。

> 「記憶に」シリーズ、第3弾はなんだろな~???
2で打ち止めにしたい!

Comment by: さとちん  | 2020年 10月17日 | 編集

Re: Roseさん

Roseさん、月日の流れはすさまじく速いですよね。
おかげで加齢とつき合う羽目になりますわ、わっはははは。
どんだけ打ったんでしょ私ったら、まだ痛いんですよー。

Comment by: さとちん  | 2020年 10月17日 | 編集

Re: レツゴー一匹さん

子どもはピカピカです。肌も瞳も美しく、新しいことに囲まれて・・・
ああ、私たちにもこんな時代があったんですよね。自覚なかったけど・・・

> 私も前に話したのを忘れて、よく姉に『それ、前にも聞いたで~』と笑われてます^^;
レツゴーさん、そういう話を聞くとホッとします。
孤島に取り残された気分から学校の教室に戻ったような?笑
大袈裟に言うと、個人じゃなくて集団で種をつないでいくんだなぁ〜みたいな。
共にがんばりましょう!

Comment by: さとちん  | 2020年 10月18日 | 編集

Re: ふ〜みんままさん

ふ〜みんままさん、はい、ポコは確実に大きくなっております。
姉ちゃん兄ちゃんが口にしているものは早く自分も食べたそう(に見えます)。

> 一度観た映画をキレイさっぱり忘れて新鮮な気持ちで観ることも・・・
あぁ〜それそれ!あります。
でも私は新鮮な気持ちで観られません。
そういう時は忘れていた自分が情けなくて悔しくて
たいてい気づいた途端消してます。くぅ〜〜〜。

Comment by: さとちん  | 2020年 10月18日 | 編集