車の点検日
2014.02/07 (Fri)
今日は車の点検の日でした。
私が行っているスズキのお店は周りには時間をつぶせる場所がなくて、
点検している間の約1時間ちょい、この店に居なければならないのがつまんなくて、
毎回お店から連絡がくるまで点検をシカトし、
お店から催促の電話が来てから、いつも渋々出かけて行く始末。
今度車を買い替えるときは、お店の場所も考慮して車を買おうと考えております。
あ、それと今日は、数か月前にぶつけて凹ませたお尻の修理の見積もりもお願いしました。
かーなーりー凹んでいますので(私の心も)
10万超えかな~とおそれていたのですが、約7万5千円でした。


ほんのちょっとホッ・・・いやいやいや、それでもじゅうぶん財布が痛いよ~ん(泣)
実は過去にもお尻を凹ませたことがあるワタシ。
バックの時、死角になっている低い塀?にボゴッといっちゃったんです。 二度とも別の場所で。
二度あることは三度ある?修理するのやめようかな~と思ってみたり。
・・そんなワケにはいかないか。 ふぅ~。
スポンサーサイト
