FC2ブログ

202日記

HOME » その他 » Entry

雪道で転倒(負傷)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さとちんさん   こんばんは

あああーーー昨日お話したばかりなのに・・・・
痛かったでしょう!!!
恥ずかしさと共に・・・・・お怪我は・・・尾てい骨の痛みだけかしら???

私も ロンドンで・・・スッテンコロリンと・・・
前方を二人の軍人さんが助けて下さって・・・
痛いやら 恥ずかしいやらで・・・
お気持ち とってもわかりま~~~~す

尾てい骨の骨折  多分お尻のお肉が助けてくれてるかと・・・・・(大汗)
しばらくは 痛いかもですね
お大事にしてください

さとちんでした♪

Comment by: お気楽さとちん  | 2014年 02月10日 | 編集

うわあ~ やっちゃいましたね(>_<)
尾てい骨を強打とは・・・脳天まで衝撃が走ったでしょう?
経験者によると 当分の間 立ったり座ったりが苦痛極まりないそうですよ。
どうぞ お大事になさってくださいm(__)m

Comment by: おかっぱたこ  | 2014年 02月10日 | 編集

わー、大丈夫かな・・?
骨折していなければ良いけど・・。
しばらく「安静」と「レトルトカレー」で・・・。
おベントも中止よ。仕方ないから。
ではでは。

Comment by: ペチュニア  | 2014年 02月11日 | 編集

こんにちは♪

あれ ま ~ 不慣れな雪のため 大変な目に遭われましたね。

当地では除雪されている大通りは良いのですが 歩道では除雪が間に合わないと(または していない)車道を歩く 老人等を運転中に見かけると 

こちらと接触を起こさないか ヒヤヒヤものです。

今朝の粉雪による積雪も 陽が上れば消える当地かと思います。

Comment by: kiyo♂  | 2014年 02月11日 | 編集

Re: お気楽さとちんさん

こんばんは!
まあ、ロンドンでですか?
旅行中の病気やケガはたいへんですよ~。
気をつけてくださいね~!
って、私が言えたもんじゃないですねぇ(苦笑)
あ~なんかね、老人になった気分ですよ。

Comment by: さとちん  | 2014年 02月11日 | 編集

Re: おかっぱたこさん

やっちゃいましたよ、おかっぱしゃん。
棒のようにまっすぐ垂直に上下に動く分にはいいんですけど
そうすると床の上のものが拾えないんです。
靴下はいたり寝返りしたりが苦痛。
あ~あと何日くらいで治るんだろ。
それがわかれば気が楽なのにぃ~~。

Comment by: さとちん  | 2014年 02月11日 | 編集

Re: ペチュニアさん

どうしてこういうことになっちゃったんだか
わが身を恨みますぅ~~。
料理は出来るのでおベントは作れますよ~☆
でも、明日は無しでやんす。

Comment by: さとちん  | 2014年 02月11日 | 編集

Re: kiyo♂さん

kiyo♂さんとこも雪がよく降るんですか~?
そうそう、こちらも車道は乾いていて全然雪の跡形もないんですけど
歩道はまだまだ残っていますよ。
夜は零下になるし、もういつまでツルッツルなんだろう。
とりあえず明日までは家から出ないつもり。
この腰ですし・・・とほほ。

Comment by: さとちん  | 2014年 02月11日 | 編集

大変でしたね!大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないですよね。
溶けたように見えて凍ってる所は「ブラックアイスバーン」と言うんだそうです。
雪が降った日より、後の方が凍って怖いですよね。
くれぐれも無理しないでお大事にしてくださいね!

Comment by: 里花  | 2014年 02月11日 | 編集

Re: 里花さん

あはは(^◇^)はい、大丈夫じゃないっす。
なるほど~「ブラックアイスバーン」
そうですそうです!まさしくそんなかんじ。
黒くただ濡れているだけのように見えたんです!
ところがそこは思いっきり純度高く美しく凍っていたんですねぇ~。
トラップにかかった気分ですわ。
里花さんもお散歩の際は気をつけてくださいね~☆

Comment by: さとちん  | 2014年 02月11日 | 編集

あらら、大丈夫ですか?
お年寄りが転んで骨折する話をよく聞きますけど、
若くても転ぶんでからホント注意しないといけませんね。
無事でよかったです。

Comment by: yoyo  | 2014年 02月11日 | 編集